プロフィール

zoecchi

Author:zoecchi
アジア映画(主に香港映画)をこよなく愛する主婦です。
こちらでは映画レビュー中心にまったりと更新中。
詳しいプロフィールは『はじめに』からどうぞ。

CalendArchive

最近の記事

カテゴリー

アクセスカウンター

ウィン

永久的支持

レスリー・チャンを知るならここ


素敵なトニー・レオンのページ

お気に入りブログ

ブエノスアイレス

★関連商品★


ブエノスアイレス


ブエノスアイレス 摂氏零度


ブエノスアイレス サントラ

ブエノスアイレス飛行記

ブエノスアイレス飛行記
クリストファー・ドイルの撮影手記


杜可風春光乍洩撮影手記

ブエノスアイレスを知るならここ↓
B. A. Affair dedicated to Happy Together and Buenos Aires Zero Degree

Amazon商品リスト

おすすめ


日本発売のDVDを買うなら
amazonで!


海外のDVDを買うなら
yesasia.comで!

ぽすれん
ネットで借りてポストで返す、オンラインDVDレンタル ぽすれん

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



呉鎮宇 年代別 INDEX

インデックス・ジャンユー気づいたら鎮宇のレビュー作品が10本を超えたので、ついにインデックスを作っちゃいました。
しかしジャンユーの作品を制覇するのは不可能に近い…。
うわさによると脇役、チョイ役を含むと100本近くあるとか。でも観れる限り観たいです。


呉鎮宇(フランシス・ン)
生年月日 1961年12月21日
出身地  香港

1989年
群狼大戦/猟魔群英

1992年
天空伝説 ハンサム・シビリング/絶代雙驕

1993年
キラーウルフ 白髪魔女伝/白髪魔女傳
カンフー・カルト・マスター 魔教教主/倚天屠龍記之魔教教主
詩人の大冒険/唐伯虎點秋香

1994年
アニタ・ユンの恋はあせらず/年年有今日

1996年
欲望の街・古惑仔 ? 銅鑼湾の疾風/古惑仔之人在江湖
不夜街 危険な天使たち/古惑女之決戦江湖
ゴッド・ギャンブラー 賭神伝説/賭神3之少年賭神

1997年
BE MY BOY/基[イ老]四十
ラッキー・ファミリー/'97 家有喜喜事

1998年
餌食/強姦2制服誘惑
硝子のジェネレーション 香港少年激闘団/新古惑仔之少年激闘篇

1999年
OVER SUMMER 爆裂刑事/爆裂刑警
ザ・ミッション 非情の掟/鎗火
無問題/憧板愛情狂
ジェネックス・コップ/特警新人類 GEN-X COPS
レジェンド・オブ・ヒーロー 中華英雄/中華英雄
~怪~もののけ/山村老屍

2000年
電脳警察 CYBER SPY/公元2000

2001年
ノイズ/恐怖熱線之大頭怪嬰

2003年
ヒロイック・デュオ 英雄捜査線/双雄
カルマ 震える記憶/心寒
インファナル・アフェア? 無間序曲/無間道?
1:99 電影行動/1:99 電影行動
ブラックシティ 黒白森林/黒白森林

2004年
新世紀Mr.BOO! ホイさま カミさま ホトケさま/鬼馬狂想曲
ラヴァーズ&ドラゴン/小白龍情海翻波

2005年
愛さずにいられない/做頭


●『鎮宇との出会い』
鎮宇との出会いは『インファナル・アフェア2』でのクールで渋いマフィアのボスでした。なんかこの人気になる~って思ったら調べずには折れない性分で、ネットで検索して彼の存在を知りました。
その後、人からの勧めで観た作品であまりのカッコ良さにノックダウン。その眼光鋭いまなざしは虜になります~。悪役が多くこわもてな彼ですが、実はとっても優しくて繊細な面もあるんですよね~。そこに魅かれてしまった訳ですが(^^)まだまだいろんな魅力がたくさん出てきそうな気がするので、これからもどんどん追求していきたいです~。



| ホーム |


 BLOG TOP 


