プロフィール

zoecchi

Author:zoecchi
アジア映画(主に香港映画)をこよなく愛する主婦です。
こちらでは映画レビュー中心にまったりと更新中。
詳しいプロフィールは『はじめに』からどうぞ。

CalendArchive

最近の記事

カテゴリー

アクセスカウンター

ウィン

永久的支持

レスリー・チャンを知るならここ


素敵なトニー・レオンのページ

お気に入りブログ

ブエノスアイレス

★関連商品★


ブエノスアイレス


ブエノスアイレス 摂氏零度


ブエノスアイレス サントラ

ブエノスアイレス飛行記

ブエノスアイレス飛行記
クリストファー・ドイルの撮影手記


杜可風春光乍洩撮影手記

ブエノスアイレスを知るならここ↓
B. A. Affair dedicated to Happy Together and Buenos Aires Zero Degree

Amazon商品リスト

おすすめ


日本発売のDVDを買うなら
amazonで!


海外のDVDを買うなら
yesasia.comで!

ぽすれん
ネットで借りてポストで返す、オンラインDVDレンタル ぽすれん

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



「再版人」第6集~第10集

手術?01このあたりから家偉くんの出番が減ります~。
とりあえずストーリーを理解するために家偉くんの出番のない回も必死に見ました。
てなわけで一気に5話分進めたいと思います。
バイクで事故にあった阿勇くんを研究所のようなところに連れて行き、なにやら二つのカプセルのような機械の片方に寝かせ、実験を始める先生たち。怪しげなレーザー光線が阿勇くんの体を縦に突き抜ける。カプセルのふたが閉められ、パソコンのような機械に2体の人の形が浮かび上がる。

続きを読む »


「再版人」第4・5集

病院で02施設を出ようとしていた家偉くんだったが、荷物を持って部屋に帰っくる。
このあと男の子のお見舞いに再び病院へ。そこでアイェちゃん(カリーナ・ラウ)に出くわし彼女に第3集でのそっけなかった態度をあやまっているようす。男の子の様子を見ている家偉くんが微笑ましい(^^)
またこの男の子がかわいくて。

続きを読む »

「再版人」人物紹介

中国語字幕のみの放送でただでさえ内容がわからないのに、登場人物は次から次へと出てきてさらにわけがわかりません(^^;)
自分でも頭の中を整理するために主な登場人物をまとめてみました。

恋?梁朝偉(トニー・レオン)
役名は張嘉偉(家偉くん)父親は蒸発し、母親を事故で亡くしてしまい施設で育った少年。ストーリーは彼がどこかの施設から病院内の施設?へ預けられるとこから始まります。彼と同じ顔を持つ少年が現れるのはいつのことになるんでしょう。(この写真はお気に入りの1枚*^^*)

続きを読む »

「再版人」第3集

テープを渡す女医さんは家偉くんのぶっきらぼうな態度にかなり困ったようす。
第2集であやまってテープをダメにしてしまった女医さんは彼に代わりのテープを渡しに行きます(代わりのテープが作れるぐらいの代物だったのかな?)

続きを読む »

「再版人」第2集

実はこの番組の存在を知ったときは、もうすでに第1集が終了してました(T_T)
でも第1集にトニーは出ていないということがわかってひと安心。
ということで第2集からですが、中国語はちんぷんかんぷんなので、私個人の解釈で書いております。なので雰囲気だけでお楽しみくださーい。研究室?
いきなり冒頭のシーンは←この研究室らしきところから始まります。
なにやら二人のお医者さんが実験をやっているのですが、こそこそしているところを他の女性職員に見つかってしまい、あわてて部屋を出てきます。
この部屋でクローンの研究が行われているのでしょうか‥。

続きを読む »

「再版人」~予告編~

再版人オープニングこのドラマの情報を知ったときはとにかく見たくて×2たまりませんでした。
スカパーで放送が開始されたのですが、今週いっぱいは無料で見られるということでラッキー!さらに若かりしころのトニーが見たくなり、契約しちゃってました(^^;)
これから見た感想を随時アップして行きたいと思います。とりあえず今回は予告編と言うことで。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


