プロフィール

zoecchi

Author:zoecchi
アジア映画(主に香港映画)をこよなく愛する主婦です。
こちらでは映画レビュー中心にまったりと更新中。
詳しいプロフィールは『はじめに』からどうぞ。

CalendArchive

最近の記事

カテゴリー

アクセスカウンター

ウィン

永久的支持

レスリー・チャンを知るならここ


素敵なトニー・レオンのページ

お気に入りブログ

ブエノスアイレス

★関連商品★


ブエノスアイレス


ブエノスアイレス 摂氏零度


ブエノスアイレス サントラ

ブエノスアイレス飛行記

ブエノスアイレス飛行記
クリストファー・ドイルの撮影手記


杜可風春光乍洩撮影手記

ブエノスアイレスを知るならここ↓
B. A. Affair dedicated to Happy Together and Buenos Aires Zero Degree

Amazon商品リスト

おすすめ


日本発売のDVDを買うなら
amazonで!


海外のDVDを買うなら
yesasia.comで!

ぽすれん
ネットで借りてポストで返す、オンラインDVDレンタル ぽすれん

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レスリー・チャンとの出逢い。

私が初めてレスリー・チャンを知った映画が「ブエノスアイレス」でした。
しかもつい1ヶ月ほど前。これまでアジア映画にまったく興味のなかった私は、たまたまCSで放送していた映画の内容説明に惹かれなんとなく観たのです。
しかしなんとなくが、観てびっくり。映画の内容にかなりの衝撃を受け、自分の中でこの映画のストーリーが消化できず、他にこの映画を観た人はどういう風に受け止めたのか知りたくなり、作品の監督やキャストまでネットでとことん調べてしまいました。
そこでさらに新事実を知ったわけです。レスリーがこの世にはもういないということを...2度目の衝撃でした。
あとでわかったんですがCSで放送していたのはレスリーの追悼特集で他にも何作か放送していました。
とにかくなぜかその事実を知った後、むしょうにレスリーのことが知りたくなってもっと他の作品が観たくなりレンタルビデオ屋まで足を運んでしまいました。
そこでレスリーと同時にアジア映画の魅力にはまり、今では毎日のようにレスリーとアジア映画の情報をかき集めています。
とにかくいろんな作品を観てみたいです。そしてこれから映画を観た感想などをどんどん綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト

<< 「ブエノスアイレス」 | ホーム | ☆ごあいさつ☆ >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。